職人に伝えたいこと:画像も添付しましたが、いくつか自分でも作ってみたのですが、どれも不恰好でした。型紙が悪いのか、縫製が下手なのか分からなかったため、まずは型紙とサンプルをプロにお願いしてみようと思いました。そもそもぬいぐるみの造形として、バランスや比率、シームの場所など基礎知識がなにもないため、ぬいぐるみとして最適解のご提案をお待ちしております。体長は15cm程度を想定しています。最終的にはキーホルダーとしてつけられるイメージです。(自立もできると尚良い)生地はジャージ生地です。ミシンで縫います。初心者でも綺麗に縫える難易度の型紙だと大変ありがたいです。
応募者はまだありません。
質問はまだありません。
依頼者からのコメント
職人に伝えたいこと:画像も添付しましたが、いくつか自分でも作ってみたのですが、どれも不恰好でした。型紙が悪いのか、縫製が下手なのか分からなかったため、まずは型紙とサンプルをプロにお願いしてみようと思いました。
そもそもぬいぐるみの造形として、バランスや比率、シームの場所など基礎知識がなにもないため、ぬいぐるみとして最適解のご提案をお待ちしております。
体長は15cm程度を想定しています。
最終的にはキーホルダーとしてつけられるイメージです。(自立もできると尚良い)
生地はジャージ生地です。
ミシンで縫います。初心者でも綺麗に縫える難易度の型紙だと大変ありがたいです。