職人に伝えたいこと:初めまして。今回、ご依頼したいのはロンパース17着を縫製していただきたいです。SMLのスリーサイズでS 5着 M 7着 L 5着の合計17着です。すでに、作成していただいた型紙の用意がありますので、その型紙を元に作成していただきたいです。生地は綿95%スパン5%の伸縮性のある生地です。納期は4月末に設定させていただきましたが、特に急ぎではありませんので、多少の誤差は気にしなくて大丈夫です。依頼主である私があまり詳しくないので、素人の拙い言葉で説明させていただきますが、別色のニットテープを用意して画像のような加工をしたいです。一着あたり2000〜3000円くらいの予算で作成していただける方、今後もときどき指名でご依頼しても大丈夫な方だと尚、嬉しいです。m(__)m
質問はまだありません。
依頼者からのコメント
職人に伝えたいこと:
初めまして。
今回、ご依頼したいのはロンパース17着を縫製していただきたいです。
SMLのスリーサイズで
S 5着
M 7着
L 5着
の合計17着です。
すでに、作成していただいた型紙の用意がありますので、その型紙を元に作成していただきたいです。
生地は綿95%スパン5%の伸縮性のある生地です。
納期は4月末に設定させていただきましたが、特に急ぎではありませんので、多少の誤差は気にしなくて大丈夫です。
依頼主である私があまり詳しくないので、素人の拙い言葉で説明させていただきますが、
別色のニットテープを用意して画像のような加工をしたいです。
一着あたり2000〜3000円くらいの予算で作成していただける方、今後もときどき指名でご依頼しても大丈夫な方だと尚、嬉しいです。
m(__)m