Alancio   縫製職人

profile photo
Alancio
縫製職人
東京都  /  女性  / 50代
8
受注件数
5.0
評価
お仕事状況 仕事によります
布帛
カットソー
雑貨
レザーバッグ
パターン
和裁
前職は日本ハンドバッグブランドの製品・製品サンプル制作の職人として業務をこなすほか生産管理業務にも携わっていました。
デザイン 、パターンの制作、縫製、材料などすべてに対して広い知識をもっています。
2年前に日本バッグブランドの会社を退職し独立しました。現在は夫婦二人でオーダーメイド・修理専門のSHOPをはじめました。
その他、バッグブランドの商品サンプルや展示会サンプル、CM撮影用のイメージサンプルをお取引先様より依頼され、制作しております。また、国内外とわず生産へのエイジェント業務の請負可能です。
縫製の良さにはとても定評があります。
基本的に形があるものは制作できます。
楽器ケースなどの特殊ケースもお承り可能です。
ムートンやパイソン・リザードなどの特殊素材も取り扱っております。
また、前職ではハンドバッグメーカーの生産業務に携わっておりましたので、大ロットの
中国等の海外生産、小ロットの国内生産のパイプもありますので量産のご相談もお承りしております。

★ご依頼者様のお作りになりたいイメージを100%にするためにじっくりお打合せをしてご依頼者様にストレスや妥協点がないようにしたいと思っております。大変申し訳ございませんが、関東近郊の直接お打合せが可能なクライアント様に限らせていただいております。どうぞよろしくお願い申し上げます。
メンズアイテム
レディースアイテム
ユニセックスアイテム
実務:
28年
家庭縫製:
-
スキル:
縫製 :28年 / お直し :28年 / パターン :30年 / その他 (リメイク):10年
ジャンル:
インテリア・雑貨 / ペット / その他
アイテム:
バッグ / その他 (財布 ポーチなど)
得意アイテム:
バッグ・革小物に限らずベビーファーストシューズ、ペットアクセサリーのパターン縫製もこなせます
設備:
工業用直線縫いミシン/ その他設備(特殊ミシンなど) (革漉き機)
【加工設備】
その他加工設備 (外注になりますが3D彫金(金属プレートにロゴ・ネームを掘る機械)加工もお受けします。)
loading
loading
loading
loading