marissa369   縫製職人

profile photo
marissa369
縫製職人
東京都  /  女性  / 50代
21
受注件数
4.9
評価
お仕事状況 今は忙しいです
布帛
カットソー
雑貨
レザーバッグ
パターン
和裁
美大卒業後プレタ工場にて縫製5年、専門学校にてソーイング講師3年、大手メーカーにてパタンナー7年、フィット&デザインアドバイザー7年です。パターンメイキングと立体裁断はアミコファッションズと、LondonCentreForFashionStudiesにて学びました。
パターンと縫製を軸にアパレル業界の様々なお仕事を経験してきました。
出産後しばらく仕事を離れておりましたが、子どもが成長して少し時間の余裕ができ、何か家で出来るお仕事を、と探しておりました。
縫製やパターンと関係ない単発のアルバイトをしたこともありますが、やはり好きなことをずっと続けていきたい、との思いが強くなった時にnutteのサイトに出会い、職人登録させて頂きました。
なるべく納期に余裕のあるお仕事をお受けしておりますが、タイミングによっては急ぎの物も可能ですのでご相談下さい。
パターン作成、グレーディング、仕様書作成も可能です。(CADが無いのでパターンは鉛筆の手描きとなります)


実務:
20年
家庭縫製:
2年
スキル:
縫製 :8年 / パターン :7年 / デザイン :4年
ジャンル:
レディース / キッズ・ベビー・マタニティ / インテリア・雑貨
アイテム:
コート / ジャケット / シャツ / カットソー / パンツ / スカート / ワンピース / バッグ
得意アイテム:
布帛レディース、キッズアイテム、雑貨
設備:
工業用直線縫いミシン/ 4本糸ロックミシン(2本針オーバーロック)/ 職業用直線縫いミシン/
【加工設備】
loading
loading
loading
loading