職人に伝えたいこと:メールでのやり取り、ありがとうございました。パターン納品と縫製となっておりますが、価格はまた別途かかるというのは承知でございます。パターンの作成をお願いできたらと思いますので、よろしくお願い致します。裁縫など初心者でわからないことが多く、ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。希望納期とありますが、特にその日に欲しいのではないので、納得いくものができたらいいなと思っております。よろしくお願い致します。
質問はまだありません。
依頼者からのコメント
職人に伝えたいこと:メールでのやり取り、ありがとうございました。
パターン納品と縫製となっておりますが、価格はまた別途かかるというのは承知でございます。
パターンの作成をお願いできたらと思いますので、よろしくお願い致します。
裁縫など初心者でわからないことが多く、ご面倒をおかけしますがよろしくお願い致します。
希望納期とありますが、特にその日に欲しいのではないので、納得いくものができたらいいなと思っております。よろしくお願い致します。