出来上がっている商品(非公開)にレースを縫い付けるお仕事です。現在一人にお願いしておりますが業務拡大で量が多くなってきておりもう一人増やしたいと思っております。初回は30点ほど簡単なお仕事をお任せしたいです。継続的にお願いしたいのは、50点から100点で1週間以内に仕上げて欲しいなど納期がタイトなことも多いのでスピードに対応できる方を求めます。ご興味ある方詳細お教えしますのでご連絡ください。
質問はまだありません。
依頼者からのコメント
出来上がっている商品(非公開)にレースを縫い付けるお仕事です。現在一人にお願いしておりますが業務拡大で量が多くなってきておりもう一人増やしたいと思っております。
初回は30点ほど簡単なお仕事をお任せしたいです。
継続的にお願いしたいのは、50点から100点で1週間以内に仕上げて欲しいなど納期がタイトなことも多いのでスピードに対応できる方を求めます。ご興味ある方詳細お教えしますのでご連絡ください。