パターン&仕様書今後、工場にもワンピース製作していただくために作り直していただくパターンと仕様書となります。不明な点がございましたら遠慮なく質問していただけますようお願いいたします。すぐにメッセージに気づくように気を付けます。袖口のゴムの件、下記のコメント見ていただけますようお願いいたします。こちらの納期は12/10(火)です。宜しくお願いいたします。
職人に伝えたいこと:袖口にゴム替えが出来る場所があります。前回製作いただいたときは全て縫われていたので(パターンに入っていなかったよう)サンプルのご確認宜しくお願いいたします。
質問はまだありません。
依頼者からのコメント
パターン&仕様書
今後、工場にもワンピース製作していただくために作り直していただくパターンと仕様書となります。
不明な点がございましたら遠慮なく質問していただけますようお願いいたします。
すぐにメッセージに気づくように気を付けます。
袖口のゴムの件、下記のコメント見ていただけますようお願いいたします。
こちらの納期は12/10(火)です。
宜しくお願いいたします。
職人に伝えたいこと:袖口にゴム替えが出来る場所があります。
前回製作いただいたときは全て縫われていたので(パターンに入っていなかったよう)
サンプルのご確認宜しくお願いいたします。