お仕事の詳細濃淡グラデーション4色の布があります。2色づつペアにして、リバーシブルのベストを制作して頂きたいです。パターン型紙は作りましたが、リバーシブルにすることが可能かどうかをご相談したいと思います。シルクオーガンジーは、6匁。それほど透けておらず、シルクオーガンジーですが、しっかりしています。
職人に伝えたいこと:色の組み合わせは①藍色と濃紺(濃藍の濃淡)藍色 145×94cm濃紺 150×91cm②アサギ色と青(薄い藍の濃淡)アサギ色124×94cm青色 130×94cm
質問はまだありません。
依頼者からのコメント
お仕事の詳細
濃淡グラデーション4色の布があります。2色づつペアにして、リバーシブルのベストを制作して頂きたいです。
パターン型紙は作りましたが、リバーシブルにすることが可能かどうかをご相談したいと思います。
シルクオーガンジーは、6匁。それほど透けておらず、シルクオーガンジーですが、しっかりしています。
職人に伝えたいこと:色の組み合わせは
①藍色と濃紺(濃藍の濃淡)
藍色 145×94cm
濃紺 150×91cm
②アサギ色と青(薄い藍の濃淡)
アサギ色124×94cm
青色 130×94cm