職人の皆様いつもnutteをご活用いただきありがとうございます。
お仕事を円滑にすすめる方法についてご報告させていただきます。
例えば下記のような場合すぐに事務局へご連絡下さい
トラブルは、問題やミスが後手に回ることで発生します。
問題やミス、お困りごとはすぐnutte運営事務局へご連絡ください。
ご依頼者様へのご迷惑・被害を最小限にするだけでなく、職人の皆様の会員継続にも繋がります。
(重過失へ発展した場合、強制退会にもなりかねません)
また、nutteのシステムを経由しないお取引を行われた場合はやりとりの履歴が残りません。
このような場合にトラブルが発生いたしましても、nutteは一切のサポートを致しかねます。
納品後に職人側にミスがあったことが発覚し、修正対応いただく場合、その送料は工賃から差し引かせていただきます。
修正不可能な場合、まずは弊社にて内容を確認いたしますが、下記状況の場合、工賃をお支払いできないケースや、重過失があると判断した場合は、資材代も請求する可能性がございます。
<例>○指示通り縫えていない。
○謝った裁断をしてしまった。
○包装が雑で製品が傷んでしまった。など
上記をご理解いただき、下記PDFにてチェック・ご署名の上、納品物に当用紙の同封をお願い致します
nutteは登録して下さったすべての職人さんに、その技術の正当な評価と対価が支払われるべきだと考えています。
何卒ご協力をお願い申し上げます。